--年--月--日 --:--


スロット3へ

2011年05月27日 20:32

toddleだ!

祭りは負けて勝ちラオ行けないけど、祭典の証5枚消費だとそんなに行けないね。
祭りPは全て上翼に交換いたしました。

負けて特にやる事もないので秘伝防具をスロ3(1部位)にしようとソロでHCガノトトス変種を狩っておりました。
スロ3になると武器スロ無しでも弾強化つけれるのでどの弓でも担げます。
大3でよければスロ3にしなくてもいいのですが、やっぱり特3がいいので!
mhf_20110527_184341_616_convert_20110527195920[1]
2~3ラスタでまわせるので、自分のペースで集めることが出来ました。

mhf_20110527_200347_628.jpg
スロ3になったよ!やったよ!
おめでとうございますって?

あ~り~が~と~ご~ざ~い~~~~~ます♪

ピンとこなかった人はこの動画を観てね!

蔵馬好き多かったです。







コメント

  1. cos@pon | URL | -

    懐かしいなw 

    つか、富樫ハンターハンター書けって! もう、ジャンプでハンターハンター以外何も読んでないな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/341-43a3aeff
この記事へのトラックバック



