--年--月--日 --:--


剛種防具ブリッツ使用のガンス装備

2011年05月26日 03:29

先日作成した剛種防具プリッツじゃなくて、ブリッツを使用したガンス装備。構成してみれば、驚きの完全非課金防具。カフはガ性PB1。

puripuri.jpg

puripurio.jpg

一見地味で平凡なスキルですが、クエストでフル体力の場合は。

pupupupupupu.jpg

このように破格のスキル。たまらんw 被弾すると、即普通のスキルに変化してしますが、危険性の高い火事場よりかは安全なのはいうまでもないです。ただ古龍系の剛種防具殺し(HCテオの炎バリア、HCナヅチの地面から噴出する泡、ルコの岩)には、かなり不向きなので、安定性を求める人にはあまりオススメできないです。私は回復薬をすごい飲んでるので、その分手数は減ってます。しかも、少しのダメージで強烈な劣化が発生するため、非常に精神衛生上良くありません。「チッ」って舌打ちしちゃいます。

スタミナのゲージと消費には関係がないので、飢狼との相性も良いかもしれませんね。飢狼+2の時は回避性能+2が闇で発生しているので、回避性能+1をスキルから外して、攻撃力のみを上げ、HBで会心攻撃なんてw HB会心率100%に飢狼の会心時の攻撃力アップってwww 胸熱wwwwww



HB会心率100%×飢狼会心威力1.35倍×剛種防具=破壊力

わかりますね? バキです。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/339-ab2b1e51
    この記事へのトラックバック



