--年--月--日 --:--


剛防具プリッツガンスで使ってみた

2011年05月22日 22:57

コスポンでがんす。あ、がんすってのはガンスとかけたわけじゃありません。toddleが運動公園で歩いていたころ、私は野球をしておりました。超体中痛いです。

剛ルコに遊びで行っていると、期せずして落し物から古龍種の希玉をGETしました。ルコが息絶える間際に、咆哮した際の落し物だったわけですが、まったく期待してなかったので、拾った瞬間に画面を見ていなかったら、たぶんGETした事に気づいていなかったと思われます。まじで見逃しそうになりました。

さー、早速剛武器プリッツを作成して、「おほほ、おもろw」とホルホルするために、クエにいってその真価をとくとこの目に焼き付けようと、スキルを見てみました。

a.jpg

c.jpg

b.jpg

オートットットッ夏だぜ!?

私が一番期待した銃槍技がランクアップしてない!? オイオイオイオイなんてこったルコディオラ! ありゃーがっかりですな。これじゃ剛防具と秘伝書防具の夢のコラボが実現しないじゃいか。【達人】からランクアップし「おほほ、おもろw」とまさに貴族風情を醸し出したかったのになぁ。これじゃ秘伝書防具かなり葬式モード。

ガンランスにおいて、砲術師もしくはガード性能のスキル値がついた剛防具が登場しない限りは、しばらく敷居の高いもののようですね。しかし、フル体力の場合はスキルがワンランクアップしますので、砲術王と砲術神のスキル値15がカバーできるはかなり大きい。プリッツの匠と回避をうまく利用したガンス防具ないですかな~。メインPCがぶっ壊れてるので、いろいろ面倒ですわ。では、ぱいなら~。
 
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/333-4eb9c085
    この記事へのトラックバック



