--年--月--日 --:--


GET

2011年05月21日 20:16

31アイスクリームとポムの樹に野郎だけで入店するのが苦手なtoddleです。
ま~入るんですけどね。

今日はめちゃくちゃ暑い!!
おっととっと夏だぜ(EE JUMP)このフレーズを連呼する季節到来か。
暑すぎでイラッとして運動公園へ~
PICT0445_convert_20110521192511[1]

陸上部を横目に負けへんでと競歩で対抗!
トラック10周と行きたいところでしたが5周してやめました。
よしっ汗もかいたしタワレコへGO~~~~~~~!

PICT0447_convert_20110521192844[1]
ゲッツ&ターン ちょっと古いギャグでました。
特典がいっぱいだw
レジで並んでると店員さんや周りのお客さんがニヤニヤしていたので、なんだ?まさか社会の窓開いてるのか?と思い確認したが違うしなんなんだと思い後ろを見ると・・・・

60代のおっさんが、音楽聴きながら激しく踊ってたw
わざわざヘッドホンを取って店員に「ごめんね~」と言ってまた踊ってました。
中学生に写メ撮られてたよ!
自分は逃げるように店を出ました・・



お笑いは昔から好きなんですが、ちょっとビックリなニュースが飛び込んできました。
日曜の夜8時に大日本アカン警察(毎週観てます)というダウンタウンの番組やってるんですが、6月5日の放送で14年振りにダウンタウンとナインティナインが競演するみたいです!!!
昔いろいろあったみたいですが、どうなるんでしょうね!
この2組が一緒の所をみたことない!
今から楽しみです。

録画してでも観る!



コメント

  1. cos@pon | URL | -

    我が邸宅が写っとるがなwww かなり遠めでw

    今日は野球してた。

  2. toddle | URL | -

    写ってるかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/332-83b3a7d6
この記事へのトラックバック



