--年--月--日 --:--


4年ぶりの新譜

2011年05月19日 22:39

toddleだ~よ

うわ~5月11日過ぎてる~!
ニューアルバム発売してるやん・・・
toddleのアルバムが4年振りにリリースしたみたいだ!
同じ名前ですねw
MHF始めたときによく聴いておりなんとなくつけたのがtoddleです。
深い意味などない!
タワレコ行こ!


ナンバーガールが解散して7年?それぞれ活動してますが、田渕ひさ子のtoddleがまだナンバーガールに一番近い。

アヒト君(ドラム)はというとvola&the oriental machineのヴォーカルに転身です!最近知りました。なんか雰囲気が違うw



中尾健太郎はsloth love chunksのベースで現在活動中止してるみたいです。



中心にいた向井秀徳はZAZEN BOYSでやってるみたいですし再結成はないのかね?





南無阿弥陀仏を聴いて再結成を待とうではないか!
その時は、ランランよろしく!




コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    toddleってバンドからとってたんだ~。
    ナンバーガールは2枚アルバムもってるよ!懐かしいわw
    まさか田淵さんボーカルとはおもわなんだw

  2. toddle | URL | -

    そうなんです!適当につけました。
    あら、持ってたんですねw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/331-7d62b8d8
この記事へのトラックバック



