--年--月--日 --:--


強化中ナウ

2011年05月19日 01:59

どうも~ティーオーディーディーエルイーで~す(toddle)

剛グレン弓の怒髪絶弓【冬景色】を作ろうと剛グレン尻尾切りしてました。
尻尾剥ぎ取りから5%しか出ない飛竜種の逆鱗が強化で5個いるのですよ・・・
剛ドラの尻尾からも2%で出るみたいですけど(たぶん)

マゾいです

@2個で強化出来るんですが、同じ水貫通弓のオオバサミと比べるとマゾいわりには??な性能です!!
生産に飛竜種の稀玉3個使ってます・・・
mhf_20110519_010115_113_convert_20110519020118[1]

オオバサミⅦ
mhf_20110519_012802_059_convert_20110519020436[1]
なんだか残念な性能ですね><

ここで言っておこう!
自信会はガンス好きな人が多く剛キリンガンスを作ろうと思っている人もいるでしょう。
そのガンスに逆鱗5個いりますよw 古龍種の稀玉も5個いります。
こんな貴重な逆鱗をこの弓に使っていいのか?w
剛ルコの片手や他の強い武器に使ったほうがいいんじゃないかとw

今流行の睡眠溜4部屋に行こうかな。




コジコジ観たくてTSUTAYA行ったけど、DVDレンタル無いのね・・・
ネカフェにもマンガ置いてなかったし。







コメント

  1. #6 | URL | -

    コジコジ全巻持ってるっていうのは内緒です
    ちなみに尼でDVD-BOXが\221,000-で売ってたよ。この機会に是非。

  2. toddle | URL | -

    高っ!
    何~全巻持っているだと~

  3. べるじゅでぃ | URL | -

    逆鱗5の稀玉5(ソース不明)っての確かにある有名ガンサーのブログでみたけどホントなのかしら。誰かがデータ解析したんだろうけど・・・。めっちゃ現実逃避してます。デマであってほしいw

  4. toddle | URL | -

    >ベルさん
     強化で両方いるみたいです。
     稀玉は剛ルコ全破壊で行ってたら勝手に集まってますが逆鱗が><
     出ない・・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/330-59583125
この記事へのトラックバック



