--年--月--日 --:--


北斗さんお疲れ様でした!

2011年05月15日 12:06

適正ヴァシムの尻尾切断をガンスPTで達成してちょっぴりテンション高め?なtoddleです。
やったセヨ~!
次はジェビアだ・・と・・・ SRガンス取得してないセヨ~。
SRの武器種すぐ選べるようにしていますが、まだ何にしようか迷ってます。
大剣もいいしな~、ハンマーも捨てがたい><
こんな感じで一ヵ月半ぐらいSR放置!
たっぷりクエが来てもスルー。
だってSR上げ嫌いだし。弓と双剣でもう嫌になったよ。
たっぷりクエにプレミアいれてネカフェじゃないと上げる気しない。でもこれもめんどくさいし!うぅ~ワンッ!
大剣に心奪われてますが、大どんでん返し←ねるとん紅鯨団 ガンス選んでるかも!


ついでによく観てたTV番組OP集、この頃はTV面白かったな。











ごっつええ感じは今でも観てます。
よいこのみんな~ごっつええ感じOP曲を歌っている「すかんち」を逆から読んじゃだめだよ!
まぁ~何を選ぶのかは気分次第ですね!



今まで使っていた北斗さんの性能を上回るライトボウガンをやっとこさ生産出来ました。
mhf_20110509_040955_086_convert_20110515115254[1]

北斗と比べてみた。(強化済み)
mhf_20110515_105507_080.jpg


mhf_20110515_105541_700.jpg
ニゲルさん強いっす睡眠弾撃てないだけですね。
何に使うかって?ラオとかシェンとか・・・ あっラヴィに!!
フォワードはルコよりラヴィ亜種の方が楽しみです!


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    無難に大剣選んだほうがお得ではあるよね~。
    オレはセカンドSRすら取得する気にもなれないけどw

  2. cos@pon | URL | -

    俺は大剣とったけど、かなり当たりだったと思ってる。ガ斬りはガ性能ほとんど必要ないし、スタミナも減らないという、ぶっ飛び仕様。さすがあのお方の専用武器だけはある。溜4超楽しいですw

    やっぱり実用性はライトじゃない? ガン弱体とはいえ、PTに北斗さんがいると、クエのクリア早い。祭りの魂稼ぎと平行してSRP稼げそう。

  3. toddle | URL | -

    ライト、太刀、ランスもっているセヨ!

    溜4募集結構みるから、大剣かな~

  4. サクヤ | URL | -

    剛翼の数がとんでもないことになってる件

  5. toddle | URL | -

    >サクヤさん
    上翼集めに翼サブだけやってるとこうなっちゃいます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/329-d1b9bb9c
この記事へのトラックバック



