--年--月--日 --:--


準備は整った!

2011年05月10日 15:59

toddleだす!
ガンスでヴァシムの尻尾を斬っちゃおうよ~よ~よ~ってcos@ponが言ってますので、新ガンス装備作ってみました!
武器スロ1使用の斬ってよし撃ってよし避けてよしの個人的には納得の装備です。
見た目?ダサいけど気にしないw
爪護符持参で防御656になるので剛種にもいけまっす。
mhf_20110510_042204_736.jpg
砲術王でよければ回避2、砥石使用高速、業物1、超耳、耐震などもつけれますので使い勝手もいいかと!(水属性強化や火事場が消えます)

さぁ~かかってきなさいヴァシムちゃん!





コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    見た目もコレはコレでまとまってるキガスルw
    つーかどんだけFX装備もってるんすかw

  2. cos@pon | URL | -

    いい防具だ!

    コストパーフォーマンスもBPやTPを使わずストキットと手堅い!高火力GJ!

    MHSX2 装備クリップ 剣士(男)

    武器スロット1           Lv1      ●  大砲珠
    超絶のピアスⅥ          Lv7   66  ●● 大砲珠, 大砲珠
    パリアFXメイル      (FX)  Lv7  168  ●●● 大砲珠, 大砲珠, 怪力珠
    昇龍F篭手・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 怪力珠, 怪力珠, 怪力珠
    昇龍F黒帯・※      (パ)  Lv7  123  ●●● 斬空珠G, 斬空珠G, 斬空珠G
    パリアFXグリーヴ     (FX)  Lv7  135  ●●● 斬空珠G, 爆剣珠G, 爆剣珠G
    服Pスロット2                    ★★  匠カフPA1

    防御値:615 スロット:■0□0●15○0 火:0 水:12 雷:0 氷:2 龍:4

    攻撃力UP【大】,龍風圧無効,砲術王,高級耳栓,ガード性能+1
    業物+1,回避性能+1,斬れ味レベル+1,見切り+1,砥石使用高速化
    水属性攻撃強化【小】,爆撃剣+1

    火事場はあんまり使用しないので、武器スロ使用で回避+1と業物+1、そして高速研石にして、こういうこともできるな。砲術と見切りは落ちる。うーん悩ましい。凡庸性に優れたいい防具!

  3. toddle | URL | -

    暴君と翼サブのおかげっす!

    全く違う装備でいくかもw

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/321-5a6bbe10
この記事へのトラックバック



