--年--月--日 --:--


完成

2011年05月04日 20:55

toddleでおます

ついにここまで来たぜよ!
強化

あとはボタンを押すだけだ~
あっポチッっとな!!

弓鬼スキル
超耳が表示されてませんが、クエではちゃんと発動してました。
FXLv1でも使えるぜ!



や~ったやったたった出来た♪
や~っとやっととっと出来た♪
やぁやぁやぁやぁ 出来た 出来た 出来た 出来た ハイハイハイ♪

NHKでやってた「いってみようやってみよう」の曲が流れたぜ!!

この歌知ってる人いるんかなw

特大弓鬼で火事場してみました。
弓鬼火事場

いつも使ってる特大装備。
特火事場
両方爪護符持込の暴れ撃ちつけてます。
・・・ 攻撃力126も上がってる~  (´▽`)ノ ヒ~ハ~

ガノトトスで試し撃ちしちゃうよ~^-^ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. cos@pon | URL | -

    フルSRFX誠にアッパレ!

    昨日ガンスフルSRFXの人見たけど、スキル超イマイチだったな。風圧じゃなくて耐震とか、何を想定してんのかイミフにも程があるわ。

    もうね、剛防具に期待するしかない。

  2. べるじゅでぃ | URL | -

    パねぇえええ!
    ちなみに歌わかります。

  3. toddle | URL | -

    歌知ってましたか!!驚き~!

    剛種防具はよく分からないです・・

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/314-7e88b508
この記事へのトラックバック



