--年--月--日 --:--


ほろ酔い

2011年04月28日 02:48

toddleでございます うわっサザエでございますみたいになった・・・
初めて書いちゃうよ~よ~よ~!
団長が帰ってきたので団長の実家でお酒を飲んでおりました~。

やっぱりcos@pon母の飯は美味い!!

飯の美味い女性はいいねっ。

なにやら元団長の虎徹とランランとDJMが草野球チームをつくって試合してるみたいどすえ・・・

俺もやると言ってcos@ponはノリノリでユニフォーム代金を払っていましたが、あなた東京よね??
どうやって参加するのw

僕ですか?
塁審で参加して誤審で乱闘って流れでいいっすか???

そしてcos@pon、ランラン退場って言いたいです。
これで決まりだな!
いつでも呼んで下さい、全力で退場者をだします。

まだ一人で飲んでるんですが、中学のスキー合宿のカラオケ大会でおとなしい女子が身体を大きく動かしながらノリノリでこの歌を歌っていた事を今思い出しました。

目の前に小沢健二がいるみたいだったな。
衝撃的だった・・・
恥ずかしくてあんなに入り込めないです・・・

今回はこんなもんでいいかなw では^-^ノシ
スポンサーサイト


コメント

  1. べるじゅでぃ | URL | -

    toddleさんGJ~~!
    こすぽん母さんの飯うまいのか!
    今オレ冷凍食品のビビンバ食べてるけどこれも結構ウマイよ!

  2. #6 | URL | -

    またテニスの時みたいにケンカになるね^^

    cos@ponユニフォーム要らんやろ。
    預かったお金は責任もって使っておくので安心してください。

  3. toddle | URL | -

    >ベルさん
     美味いですよ~~バッチングーです。エドはるみみたいになってもた。
     小腹減ったな。

    >らんらんさん
     YOU使っちゃいなよ!!

  4. cos@pon | URL | -

    使うなや!

    たまに家に帰ってオカンを褒めてあげないとな。だが、飯はうまい!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/310-eee11909
この記事へのトラックバック



