--年--月--日 --:--


ベルメールGJ再び!!

2011年02月16日 01:36

さすがはスティーブン・ベルメール・ジュディ監督!!!

第41回韋駄天杯暫定結果 (ロシアンブルーと銃槍と。)
http://belljudygunlunce.blog98.fc2.com/blog-entry-17.html

ガンスS評価とか初めて見たぜ。やっぱダンディ坂野か。俺はあえて、ストームガンランスにこだわってみた。そう、HBがどこまで通用するのか? 嵐の型は強いのか? とか考えてやってみた。しかし、結果的にランキング外><!

mhf_20110216_012408_643.jpg


ぶっちゃけ、存在忘れてました!!

あれ~俺がシミュレーションした時はダンディ坂野の評価は低かったと思ったのにな。まーG珠がない時点で私の士気はかなり下がってたのは事実。しかし、さすがだせ! ベルメール監督! 自信会ガンスのエースは監督しかいない!! だが、次は負けないぞ!!

次回の韋駄天で自信会韋駄天杯再開するか。ま、ちょっと条件見てからだけどね。

優勝は片手部門SIMOKOになりそうだけどw

行くぜ、自信会!! さらなる高みを目指して!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/297-aab3b262
    この記事へのトラックバック



