--年--月--日 --:--


アクラ・ヴァシムの尻尾をガンスで斬ろうとした

2011年01月15日 02:22

SHIMOKOが「久々に4人INしてるね」ということで団で集まってみた。

akura.jpg

メンバーはベル監督、ぽっぽSHIMOKO、Hangさん。せっかく4人揃ったし何するよ的な、未成年の深夜のローソン前的な感じでとりあえず魂もチケも手に入る適性アクラでも行きますか的な感じで行ってみた。

それが意外と燃えた。








ラストの尻尾への火力が足りない。というか密集隊形でピンポイントに攻撃するといのうはSAの少ないガンスがもっとも苦手とするところ。しかも砲撃でコンボをつなげることもできない。

あーここで切り込んだらコカしちゃう。あーでも、斬らねーと切れねーわ。行くしかねー!!


うおおおおおおおお!! コテ^^ 

どうもダウン前にタイミング合わせて丸薬飲むか、ベストは怯まずの実広域+2。今度使ってみるか砲術神広域装備
スポンサーサイト


コメント

  1. べるめーる | URL | -

    いやー燃えましたね昨日はw
    ハナっから2回にわけて切るつもりでやればもしかしたら
    いけるかも?!あえて体力はあまり削らずに速攻で爪破壊しちゃって尻尾dmg蓄積させてさ。
    あとSP限定じゃなきゃもうちっとマシだったはず!
    いや腕不足です、すいません。

  2. cos@pon | URL | -

    >>ベルメール監督
    久々に燃えましたね。動画でおわかりのとおり監督がピヨって俺が砲撃でふっ飛ばせば乙することはなかったが、まーベルさんが1乙するより爪まっしぐらになるぐらい熱くなっちまったよw

    しかもHB発動させるために俺のSP武器がⅥであることは誰も気づいていないようだな! 逆にみんなⅦだったのか知らないけどねww

    奴には属性があんまり関係ないから無属性SPⅦで胸を張って戦いたいぜ! しかも放射型で! 通常は弱いし、ピンポイントで部位破壊しなきゃならんのに拡散は乱戦上方砲撃しか使えない。無属性SPガンスで放射ってあったっけか?

    2回に分けて尻尾狙うと意外と砲撃効いてるようで、オーバーキルしちゃうかもしれないという心配はあるけど、今度やってみましょう!

  3. Hang | URL | -

    監督様w

    もうアップしてたんですね~w
    今日見させてもらいましたwww
    よく理解してないので迷惑かけてしまってました・・・
    すみません
    やっぱりガンスは良いですね~w
    今年はもっとガンス鍛えます
    また遊んでくださいねwww

  4. cos@pon | URL | -

    ≫Hangさん
    アクラの尻尾を切るには爪頭の二段回破壊完了後という、特殊条件が存在するんです。亜種のジェビアはさらに尻尾の打耐性を無くしてから斬撃による切断という、これまたややこしい条件があります。

    そういやカテゴリーにモンスターがあるけど、記事が皆無ですねw 団内の戦力UPのために自作動画と解説付きで更新してみるか!

    ちなみに今回の動画はcos@pon撮影なのだ!

  5. Hang | URL | -

    ありがとうございますw

    cos@ponさんの撮影でしたねwうっかりです
    すみません
    アクラは条件厳しいですね~
    まだ破壊の状態までしっかり見えてなくて・・・
    解説楽しみにしてますw
    それまでにまた鍛えときますww

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/279-3191cd34
この記事へのトラックバック



