--年--月--日 --:--


銃槍コレクション創刊号 『我が愛銃槍 グングニル』

2010年12月27日 14:09

ガンスSRがやっとこさ300を越えて、秘伝書防具が作製可能になりました。

SR300を越えるとやっと使えるレア8のグングニル。レア度改正前はSR100で使えてたのに、再評価されて嬉しいのやら悲しいのやら。

最近出てきた同じレア8で2スロの龍麻痺ガンス、シュヴァルツレーゲンと比較してみると。

 gunngu.jpg

拡散放射の違いはあれど、麻痺属性20の差は誤差範囲。それに比べこの切れ味ゲージ! 白青ゲージの長さ! 業物をスキル構成に入れない私にとっては、まさに神銃槍。乱戦でも斜め上方砲撃の安心設計放射型。素晴らしい。

ちなみに本家本元のグングニルは北欧神話に登場する伝説の槍。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%B0%E3%83%B3%E3%82%B0%E3%83%8B%E3%83%AB

ガンサーに『グングニルは名銃槍だと思いますか?』というアンケートをとってみたところ、驚くべきことに100%の俺が「実に素晴らしい」「もう一度生まれ変わっても出会いたい」と『名銃槍』との回答。

いやー銃槍ってほんとにいいですね。ではまた来週~。


コメント

  1. べるめーる | URL | yxmVxnbg

    おお!いいカテゴリーだ!
    そのうちオレもなんか載っけようかしら。

  2. cos@pon | URL | -

    ≫ベルメール監督

    好きなガンランスがあるなら、ガンガン書いてくだせぇ‼ 自慢のコレクションを披露しちゃってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/269-5fc70c3a
この記事へのトラックバック



