--年--月--日 --:--


ガンス団員募集を公式へ投下

2010年12月24日 08:55

団員募集

https://members.mh-frontier.jp/mhf_bbs/mhf_topic.php?BBS_ID=0&ope=7&serial=90044&pg=0&l_cate=0&cate=1&keyword=&search_f=0&world=2

公式で書き込んでみました。

ちょwガンス限定なのかよ!?というツッコミもあると思いますが、ガンスなんて身内でやるもんだみたいな雰囲気があるので、じゃ身内でやりますね^^;とうい感じで募集しました。しかし、ガンスだけじゃありません。もちろん他武器愛用ハンターも募集です。SR大剣使いや、室伏ハンマーさんなどマイノリティーを吸収して、一種独特な雰囲気のある猟団にしたいなと思っております。

ただし、MHFを愛するハンターが大前提。

来たれ浪漫を持つ百戦錬磨のはぐれハンター!!


コメント

  1. 監督べるめーる | URL | yxmVxnbg

    10.0のガンスの新アクション賛否両論あるかと思いますが個人的には「ツカエナイ」と思ってますw
    しかしそんなコトは問題だろうか!?浪漫を追い求め続ける大多数が中2病に冒されたガンサー達。ようは、カッコよければいいのです。あ、でも基本的なテクはないとロマンも求められませんからね、ココ大事。

  2. cos@pon | URL | -

    おお監督久しぶり! 久々にガンスPTで、「移動しますね^^;」みたいなクエしたいんだぜ! 

    SR全否定の新アクションとか。

    右斜め下とか左斜め上とかそんな次元じゃない! 亜空間!

    さすが運営! そこに痺れる憧れるぅ~!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/267-a39ef405
この記事へのトラックバック



