--年--月--日 --:--


謎クエ24でポルタ輝石がうまい

2010年12月23日 05:37

謎クエが24時間受注可能なうえ、1クエストでいろんな輝石がもらえるという、かつてないスケールでお送りしております謎クエ24。

私は念願のレクイエムコートを作製中です。しかし、重蹄がなかなかでなくて最終強化までいけません。

まだ作製していない方はドンドンチャレンジしましょう! HR22とHR51の失敗条件は捕獲のみ。討伐さえすればポルタ輝石が手に入ります。なかなかいけませんよね~謎クエ。いろいろわからないし、時間めぐり合えないし、PT組む人いないしなどなど。是非ともこの機会にチャレンジしてみてください!

HR91の謎クエはマストが複数個ありますのでコイツだけは気合いが必要です。

そんな謎クエの最中、初めて見たよデュラの背中破壊!

senaka.jpg

cos@ponおっくれてるぅ~というのはさておき、笛1ライト3の4ラスタ。


お い し い で す ^p^


あと蛮竜のなわばりってどれぐらいの確率で翼が出ているのか気になるところです。

どなたかご存知でしたらコメントいただけるとうれしいです!!!
スポンサーサイト


コメント

  1. toddle | URL | -

    暴君のなわばりと同じだと思うよ。

    尻尾切断で上翼4%て・・・やらない。

    基本報酬で珠や牙もでるみたいです。

  2. cos@pon | URL | -

    よんぱーwwww

    4800円かって!?

    どうです? このM-1グランプリでも通用しそうなキレのあるツッコミ。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/266-83043b80
この記事へのトラックバック



