--年--月--日 --:--


アップロード完了いたしました!

2010年10月09日 11:18

どうもー、やっと動画うpが完了しましたヨーホーベルメールです!

それではどうぞご覧下さい!



団長とさくらはもう見ていただいたようでご好評を頂きまして
誠に有難うございます。テキトーに埋め込んだら画像がブログ画面に
収まりきってないので、ダブルクリックしてやってください・・・。
スポンサーサイト


コメント

  1. toddle | URL | -

    ベルさんが作ったPVが完成したという事で早速観ようと思いマウスを手に、でも、なんかやだな~怖いな~(稲川淳二)と思いながらもクリック!

    俺、映ってるやん映ってるや~ん(恥ずかしい)

    素敵や~ん泣けるや~ん(紳助)

    おぉぉぉぉぉ(°д°;;)
    こんな感じに出来上がるのか!


    自信会にPVができるなんて夢にも思ってませんでした。

    感動した(小泉元首相)

  2. @夜警 | URL | -

    監督お疲れ様です! マジ感動だぜ‼

    さらにびっくりしたのが、チラ裏裏で紹介されてんぞ!

    管理人さんもサブイボでたとのコメ。

    http://mhsouga.blog116.fc2.com/blog-entry-6227.html

  3. べるめぇる | URL | yxmVxnbg

    うほぉおお!なんか知らんけど紹介されてるゥウウゥウ!!やべェ、子供と一緒にプリキュア5を見てる場合ではないッwwそしてここでも出た淳二発言w

  4. ヴァルケン | URL | ywy5sHbU

    20回くらい連続で見ました

    はじめまして^^ MAD拝見しましたがかっこよかったです!

    仲間との絆の大切さなどが感じられる作品で感動しました^^

    MHFのMAD史上間違いなく五指に入ると思います!
    また、良い作品を創り続けてください^^

    PS 作中挿入曲の選曲もGJでしたが、曲タイトルとアーティストを教えてほしいです^^

  5. べるめぇる | URL | yxmVxnbg

    ヴァルケンさんはじめまして!ありがたきお言葉感謝ですwちなみに曲名アーティスト名は作中のエンドロールで紹介してます~。

  6. Pashimo | URL | -

    PV拝見しました^^
    うわあ~!!すごいなぁ^^
    もう神だよv-352
    制作お疲れ様です(=`ω´=)
    想像以上にかっこよくって驚きました!!
    (…うちの回復薬シーンもこんなかっこよくなっちゃってw)

    編集かっこいい、ガンスかっこいいし、メンバーみんなかっこいいし、
    挿入曲センスいいし、最高です^^
    心に残る感動をありがとうございます^^

    素敵です、ベルさん!自信会!

  7. Comical | URL | -

    ベルさんグッジョブ!!

    pashimoの回復薬シーンがピリっとアクセントですね、
    わかります。

    かっちょよい!
    素晴らしいPV!

    これを見て、かっちょ良くて
    死なないガンス装備を作ろうと思ったよ!
    撮影の時の装備は実用性0だったからね…w

    撮影&編集お疲れ様!

  8. 初代団長 | URL | -

    ブラボーーー

    めっちゃかっこよかった^^

    ここまでくれば芸術ですね。。

  9. Hang | URL | -

    感動でス

    めっちゃ・・・・・・カッコ良いですねw

    感動してサブいぼ立ちました!!

    ガンス最高!!

  10. furuta | URL | -

    遅ればせながら見させて頂きました。

    いや、マジですごいんですけど!!
    どのくらいの時間がかかったのか分からんですが
    作成、ならびに出演の皆さんお疲れ様でした^^

    なんもしてない私が言うのもなんですが;

    楽しんでPV見させて頂きました。

    PS:ガンスって竜砲撃あとって無敵時間あったのね(今更

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/249-8ea3f2e6
この記事へのトラックバック



