--年--月--日 --:--


出来たよ!自信会PV!

2010年10月09日 01:27

どうもー、ベルメールですヨーホー!

やっとこさ出来ましたよ自信会PVがッッ!!
でもニコ動にもようつべにもアップ出来ない!!
実は昨日には完成していて、アップしようとしたのですが
どういうわけか上手くアップできなくて明け方5時まで格闘する始末・・・。

結局昨日は断念して先程もう一度ようつべにアップを試してみたところ

「アップロードの進行状況:1%・・・・2%・・・」

おおぉおお、なんか分からんが出来ている様子だぞ・・・!?

しかしすぐ下の文字を見ると

「残り約:180分・・・」

いや待て、3時間て、

しかしこういった場合案外すぐに残り時間が短くなっていく現象を
皆様もよく大剣ではなく体験すると思いますが、待てど暮らせど
ガチでリアルタイムで全世界共通の時間の単位でカウントダウンして
いるようです。
しかも、
そのまた下にはアップしている進行状況がプレビューで流れているの
ですが
「処理中:残り260分・・・」

ほぉう・・・もはや暗算ではすぐに何時間か計算できない時間が表示されている。
しかもなんかその時間少しづつ増えてるんですがww

なんか意味がわかりませんが昨日のアップできない状態に比べれば
着実にアップロードがされているようでなんぼかマシだと思います。
昨日はアップできない状況にあっぷあっぷだったので。
すいませんなんかこの状況どうしていいかわからないものでヒマつぶしに
書いてるもので。モンハンやりながら待ってれば良さそうですが動画に影響を
与えそうで怖くてできませぬ。

たぶんですがあと3時間、いや260分だから4時間ちょいでアップできて
いるはずなので期待しないで待っていてください。そのうちブログにも
載せようと思いますがいいよね?団長?

あーどうすりゃいいんだこの時間!!



コメント

  1. @夜警 | URL | KGqkXQ36

    いや~最近INしていないと思ったら、やっぱり編集しておりましたか、ベルメール監督。

    「このブログにPVを載せてもいいですか?」って、ここに載せなきゃどこに載せるんですか監督wwwww

    あたぼうにおkkkkkkに決まってんじゃないですか!!!

    団員一同自信会のPV首を長くしてお待ちしております!!

  2. さくら | URL | Jlz9xOgs

    元3鯖ボマーズ海賊団副船長さくらですよ?皆様お初でございます。
    良くここは見ていたのですが初カキコ。

    寝る前にチェックをばと思い、ようつべ行って見たらうpされていたので見ました。
    船長・・・!凄いよ!本気で凄い・・ここまで成長しちゃうなんて・・!
    もう立派な動画配信者の一人ですわ。

    見ていたら鳥肌立ったわ・・いや、この冬近い寒さのせいかもしれないが・・w

    それではまた皆様何処かの戦地にて。

    P.S. @夜警さん。船長を宜しくお願いしますね。びしばし使ってやってくださいwってもう使ってるかw

  3. @夜警 | URL | -

    >>さくらさん

    どうも初めまして! 書き込みありがとうございます。いやーコメント見て私も探したところ見つけました。

    監督!!!! すげぇえええええええぇぇええぇぇ!!!!

    ちょっwっううえwwwwwwって!!!

    すげぇえええええええぇぇええええxっぇええww

    俺にも作れんのか~!!! ちょっとやってみるwww

    早く載っけておくれwwww
     

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/247-fc1a80d8
この記事へのトラックバック



