--年--月--日 --:--


お祭りお疲れ様です!

2010年09月18日 22:13

あ! 失礼しました!!

mhf_20100917_075816_658.jpg

と思ったら自分の猟団の部屋だった。そうなんです、みなさんのRP寄付により、ついに猟団ランク10! 次のランク11でプープーの二匹目が登場しますので、余裕のあるお方はドンドン寄付しちゃってください! よろしくお願いします!!

さてさて、お祭りお疲れ様です。3鯖トップクラスの変てこな猟団名の自信会も新戦力の方々のおかげで、ガンガン入魂数が上がってきております。

mhf_20100918_220024_309.jpg

社会人多数(たぶん)の我らにとっては上出来といっても過言ではないでしょう! この調子でまぁまぁがんばっていきましょう。入魂は余裕の自由なので、「入魂数が少なくて申し訳ない」とか全然おk!! そんなことより、剛力珠!剛力珠!

入魂ありがとう! そしてお疲れ様です!!!

そしてこの9月、団員を大幅に増やす予定でございます! できればアクティブのプレイヤーを狙ってみますが、そこはご縁。いろんな人が入団されると思いますが、まぁ適当にやっていきましょう! 団員が少なくては団クエやらイベントやら何もできませんので、ご了承ください! それでは今後ともよろしくお願いします~!!


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/242-74384933
    この記事へのトラックバック



