--年--月--日 --:--


自慢会

2010年09月01日 13:07

本日はMHFで「お!」っと思った報酬を一挙大公開。

町テオ

まずは街テオ。もういっぱいいっぱいです。欲しい剛翼はありません。

金適正

適性レイア。

ヤマツカミ

最後まで龍苔の街ツカミ。神龍苔・・・。

berurur.jpg

絶縁脂でやすくなってる?

イヤンガルルガ

賛美歌だっけ?

tuyositubasa.jpg

最後に感動の剛翼×4。

スポンサーサイト


コメント

  1. comical | URL | -

    自慢会(笑)

    プーギー君(ちゃん?)の報酬術には感謝ですね。
    感謝の気持ちで今日もブタせんべい。
    50枚近く飛び跳ねずに食われるとちょっとイラッ☆と来ちゃいますΣ(・□・

    今回の記事には関係ないですが(笑)
    祭り熱そうですねー!
    勝敗関係ないのでシクレガンガン回してポイント&思い出3倍までには達してほしい…。
    前回の祭り不参加だったから証がないよorz

  2. @夜警 | URL | -

    レジェンドtoddle

    50枚はさすがにないけど、本日30回で発動しました。コイツどこまで食うんだ・・・って思いますよねw。

    あんまり発動しない時は猟団部屋をでると確立がリセットされるとtoddleが言ってました。ただエサをあげるごとに発動確立は高くなるらしいです。でもいちいち資料を見るのも面倒ですよねw

    証ですねwわかります。ここはtoddle伝説のINしただけで5000入魂に期待しましょう!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/232-d5d66cba
この記事へのトラックバック



