--年--月--日 --:--


この夏の最後の花火大会開催!

2010年08月27日 19:05

どうも~、コスプレイヤー@本屋さん略してcos@pon、改めほほえみの王子こと肉体のハーモニスト、@夜警です!

って、ジャガーさん終わっちまったじゃねーか!!

いやー、ショックです。それはともかく皆様にご連絡差し上げました、「花火大会」の告知をさせていただきます!!

■日時 9月1日~7日の四人適当に揃った時 随時開催
■場所 塔 
■相手 ミラルーツ
■条件 ①武器使用禁止 ②爆弾のみで討伐(B専) ③3乙しても泣かない子  
※雨なんて降らないけど雨天大決行!


ボマーズ海賊団のJET爆弾を勉強して、今週のボレアス・バルカンあたりで要練習です。単純まっすぐ漢起爆でもおk!! そしてSP簡単回避重視のボマー装備はこちら!

BOM.jpg
「軍曹殿に敬礼!」

秘術SP 博士SP 満腹SP×2個 文鎮SPと音無珠Gを武器スロ3に全力で突っ込むだけ!

何? ボマーズの専売戦術を勝手に使って怒られないかって?

『だって「略奪こそ海賊の華」だもんなw』って偉大な先人が言ってたぜ!! そう無許可無認知非公式の無法ボマー集団を期間限定で結成して、この夏最後の思い出を作ってみませんか!?

そうだな、この集団をあえて言うなれば、『ボマーズ海賊版』

皆様のご参加、お待ちしております!!


コメント

  1. べるめぇる | URL | yxmVxnbg

    ボマーズ海賊版ってウマイ事いうなw
    こすぽんさんに座布団一枚!そしてこの企画
    に乗ってやろうと言う野郎共はだれだ!?JET爆弾教えますよ?教えるってほどのモンでもないけど。

  2. @夜警 | URL | -

    オウイエス!!

    この企画もしかしたら二人で討伐とかもありえるぜ!

    気合いいれていくぞ!!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/229-cbba6ed8
この記事へのトラックバック



