--年--月--日 --:--


帰ってきました。

2010年08月16日 18:14

どうも~10連休から何とか帰ってきました、cos@ponこと@夜警です。

もうね、感極まってマ ト リョ~シカ!!!って感じです。ええ。

実家にまでデスクトップのPCを持って帰って、暴君棘眠しまくるぞ!って張り切ってたわりには、さほどプレイできなかったなと、変な反省をしております。リアルが充実している、いわいる「リア充」だったわけですが、何だろこの空しさは・・。いやいやいやいや。良かった現実に戻れてw。何が良かったって、連休中に買ったtotoBIGがまんまと外れて、一気に現実に引き戻された気分です。現実なんてこんなもんですよね。はぁ。

まずは新メンバーの紹介!

danninnn.jpg

元3鯖ボマーズの刹那さん! ガンランスをこよなく愛する素敵なガンサー!

そして、私のワールドシャウトに飛び込んできたフォグさん!

自信会という3鯖トップクラスの妙な名前の猟団へようこそ!! みなさんよろしく!


さて、お祭り真っ只中!

いきなり新戦力フォグさんが大健闘!! 

fogu.jpg

それに続いて夕方のミッドフィルダーmasaruさんが快進撃中! そして真打toddleが三番手。三馬身差で大外からcos@ponも入魂を開始し、後続には元ボマーズのベルメールさんに刹那さんという爆弾野朗どもも控えて油断できない! シンガリからRIKUも入魂中! ダークフォースSIMOKOもこっそりINしているという謎めいた状況。 強豪が紅に固まっているとはいえ、まだだ! まだシクレがある!

アレだ! アレにかけよう!!

yoroi.jpg


まーそんなこんなで、他力本願全力投球でがんばろう!!


コメント

  1. ルシオラ | URL | -

    ごめんなさい

    最近インしたくても
    出来なくてすいません リアルお金泣くて(ノ△T) 新しい仲間も増えてるし
    居場所 無くなりそう何とか入れるようにしたい
    取りあえずごめん!!

  2. toddle | URL | -

    totoBIGはずしたか!
    期待してたのにな~

    激運装備好きのだんちょさ~んもリアルラックはなかったんですね。

    あ~俺の世界一周旅行が~残念!

  3. @夜警 | URL | -

    全然おkw

    >>ルシオラさん
    全然大丈夫なんですよ。リアル事情は様々。居場所はちゃんとありますよ! あんまり考えず「うぃ~す 久しぶりぃ~す」みないな感じでおk!

    >>toddleさん
    そうだな、リアルラックはあんまりねーな。
    しかし、困ったことにリアルでも地雷なのは内緒でお願いします!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/226-c9479abf
この記事へのトラックバック



