--年--月--日 --:--


ゴルフしたこと

2010年08月09日 01:30

僕は、この前部長の虎徹と、団長の夜警とゴルフをしました。
とても楽しかったです。

僕はゴルフのコースを回るのは初めてでした。
僕は、部長も、団長も、いっぱい回ってると言っていたので、前の日から僕はとても不安でした。
でも、みんなとても気を使ってくれて、僕を最初に打たせてくれたりしたので、とても楽しかったです。

結果は虎徹が105でした。それで、夜警が124打ちました。
僕は135打ちました。

僕は、やっぱり虎徹は部長だけあって、やっぱりとてもすごいなあと僕は思いました。
僕は夜警もとても忙しいので一年ぐらい練習もしていないと言っていました。
でも、やっぱりすごいなあと僕は思いました。

僕は一番負けました。けど、とても頑張って打ちました。
僕はとても楽しかったです。
ゴルフは楽しいなあと思いました。
また、みんなでゴルフがしたいなあと僕は思いました。





どうも、自信会ゴルフ部幽霊部員のらん吉です。
管理人の夜警が『ゴルフのこと書いといてや』とか何とか、ふざけたブン投げを喰らったので、更新してみました。
拙い文章でお目汚しではございますが、まぁ生温かい目で見守って頂ければ幸いです。

スコア間違ってるとかの苦情は基本的に受け付けておりませんのであしからず。


では。
もし次回があればまたお目めを汚させて頂きます。
スポンサーサイト


コメント

  1. toddle | URL | -

    大変よくできました!はなまる。

  2. @夜警 | URL | -

    よくできました。次はもっといっぱい書こうね。まる。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/225-8c38f7e0
この記事へのトラックバック



