--年--月--日 --:--


暴君

2010年08月01日 10:47

暴君キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!! 。

sugo.jpg

http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/3330.html

「きたー」を変換したら出てきたので使ってみました。

暴君と棘眠やってきました。暴君は剛チケなしに古龍素材がいろいろ手に入るクエスト。棘眠はチケたんまりクエスト。たぶん去年の年の瀬あたりに配信されていたクエスト。がんばってチケと古龍系の素材をかき集めてます。

暴君は火事場弱体化の影響で最適装備模索中のような感じですが、崖上散弾はガロウがなくても、火事場+2 散弾・拡散弾威力UP 攻撃力UP【大】 見切り+3でも十分成立するような感じがします。武器はテオSP、ドラ天、ベル天あたりで。でも、カクプリあたりでもいけると思いますけど、それぞれこだわりがあるんでしょうね。

mhf_20100729_155106_876.jpg


一方崖下超速射は私個人の体感では時間がかかるような気がしております。巨龍PTでスキル完備なら、早いのかもしれませんが、オススメは崖上散弾。

で、現状の私の装備はなんとも中途半端な構成。

sugo2.jpg

なんと見切り+1。個人的には見切り+3になるより、激運をつけたいところなんですけど、まぁ、ええって感じで。今日から10連休なのでがんばってチケなり素材なり集めます。






コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/224-df128726
    この記事へのトラックバック



