--年--月--日 --:--


新団員加入!

2010年07月25日 14:53

またもや新団員加入! なんと団の説明をする前に「申請しました!」とまさに特攻野郎な新人がやってきたぜ! その名もラーヴァナさん! チャットがいい感じ! そのチャット力べるめーるさんに並ぶと、私の脳内スカウターが計測。

でもって、早速自信会のエースtoddleを筆頭に本田文さんと私もぶら下がり、ラーヴァナさんと逆バサに出陣!



捕獲スキルってすごくありがたいです。さすがtoddle! ソコに痺れる! 憧れるぅ~!

ガブラスさんの横槍でうまくSS取れなかったけど、ドンマイ!

mhf_20100725_134045_782.jpg

みなさんラーヴァナさんをよろしく!


コメント

  1. べるめぇる | URL | -

    団長たくさん動画うpご苦労さんっす!
    ラーヴァナさんフルタロス?イカス!!

  2. @夜警 | URL | -

    ムービーメーカーで圧縮してるけど、スティーブン・ハンバーグ監督の画質に追いついていないような・・・。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/222-47ed7795
この記事へのトラックバック



