--年--月--日 --:--


猟団イベント情報を追加

2010年07月15日 17:31

めでたく猟団『自信会』も順調に人数が増え、もうそろそろなんやかんやできる人数になってきたと思いますので、イベントなどやってみようという話はベルさんとしておったわけです。

それに伴いイベントのジャンルを追加!

つかモンスターの情報0ですね、移動しますね^^;でおk! これはまめな人に任せよう!

そしてイベント第一弾を発表させていただきます!

総指揮『ターミ○ーター2』『○イタニック』『ア○ダー』を手がけたスティーブン・ベルメール監督が送る



『 猟 団 自 信 会 P V 』 

この夏『ポケモン』を超える勇気と感動をあなたに!の構想を開始。






なんか映画ばらばらだぞ!というのはちょっとトイレいきますね><、でおk!


と言うことで、撮影日など追ってご連絡いたします。「こんなことしたい」「あんなことしたい」という方はコメントにご意見ご要望お待ちしております!



コメント

  1. スティーブン・べるめバーグ | URL | -

    すげぇ、1日でこんだけ更新されるブログあるのか?w
    総指揮監督に任命されましたが結局作るのはこすぽんさんだからオレはちまちまアイデアを出すの頑張りマッスル!
    やっぱでもまずBGMないとイメージ湧きにくいから出来たら教えて~。つかどうやって教えるんだ・・?w

  2. @夜警 | URL | -

    デッデッデー デッデッデデー デッデッデー デェーデェー×4

    こんな感じで頑張ります。

    あとみんなでお揃いのユニホームみたいなのと、各自お気に入り装備とかあるとキャラが立つんじゃなかろうか、と思う次第であります!

  3. スティーブン・ハンバーグ | URL | -

    スモークオンザウォーターじゃんww
    おういぇ、なんとなくイメージ伝わってきたw

  4. toddle | URL | -

    BGMはフーファイターズのモンキーレンチで作ってみたいって言ってませんでした?
    僕の勘違いか( ̄○ ̄;)

    僕のイメージではMHFプレイ中に少年ナイフのRIDING ON THE ROCKETが頭の中でながれています。

  5. @夜警 | URL | -

    PVのBGM候補

    >>ベルメールさんへ
    やるなwwwwwwwww。わかるかwさすがだwww。

    >>toddleへ

    邦楽もありだよねー。いろいろ考えてんだわ。アレもイイなコレもいいなと。

    今候補として考えてるBGM。

    軽いノリ系
    FooFigters『Monkey Wrenchi』Franz Ferdinand『Do You Want To』『This Boy』Green Day『Nice Guys Finish Last』JET『Are You Gonna Be My Girl』

    クラブ系
    Bent Fabric『Shake』Kasabian『Club Foot』Discovery『Harder,Better…』

    かっこいい系
    Blur『Song 2』FooFigters『All My Life』

    おもいきって系
    岩崎良美『タッチ』大沢誉志幸『ゴーゴーヘブン』Tom☆Cat『Tough Boy』

    なんやかんやで本命か?系
    The Hives『Tick Tick Boom』『Hey Little World』


    一発目のPVだからけっこう元気にいってみたいと考えております。

  6. @夜警 | URL | -

    PVBGM候補

    大きな声では言えないが、オリジナル曲が出来れば、それで行きます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/217-bd174082
この記事へのトラックバック



