--年--月--日 --:--


真冥雷銃【金糸雀】

2010年06月27日 02:13

みなさんいかがお過ごしでしょうか、8.5。 チャットがすごく使いやすくなりました、うん、便利。さすがカプコンさんイイ仕事してます。こういうの待ってました。GJGJ!


さてさて、冗談はおいといて。

使いにくいです、チャット。チャットを表示して何故一発で定型文の選択ができない仕様にしたのか・・。もしかしてスカイプハンターの陰謀か? しかも、アイテムボックスからアイテムを取り出したり、移動したりする時にカクカクしすぎて、なんだかとっても肩がこります。現状ではとってもアレなアップだった気もしませんが。

しかし、しかし。ドラギュロス登場。toddle的には『GJ』ということでした。私はハリーポッターという印象です。でも、なかなか良モンス。剛種で攻撃力強くなって、非常に厄介。テオバレ火大の笛1で瞬殺らしいですが、果たして剛ではそうはいくかな!?

うんでもって! 皆様待望の真冥雷重砲【天鷹】がやってきました。作りやすですね。

冥雷竜討伐の証×20 
炎王龍討伐の証×20 
古龍種の剛尾×6 
冥雷竜のたてがみ×5 

私的にはやはり真舞雷重砲【天鷹】に軍配が上がると考えてますが、微妙ですかね? もう持ってるから身内贔屓的な? ポイントとしては拡散弾と貫通弾Lv3が撃てることを評価。12月の大型アップデートで麻痺毒弾の威力が下方修正されるとの噂もありますので、拡散撃てなきゃどうなんだろ?って思ってます。とか言いつつ、拡散まで下方修正したりしてw。しかし、あの浪漫砲を非常にお手軽に撃てる点ではいい感じ。期待の滅龍弾発射可能。噂によると排熱ゲージがスゴク上がるとか。

真舞雷重砲【天鷹】に軍配を上げた私はコレが作りたくてウズウズしておりますw。

さっそく副尾全力破壊の激運で鉛玉GET!

鉛珠

そう真冥雷銃【金糸雀】。

meikai1.jpg

meikai2.jpg

徹甲榴弾Lv1ですが、この超速射はおもしろそうw。楽しみだw。ちなみに徹甲榴弾をモンスの ド タ マ にぶち込むとスタン値が蓄積します。でも、未だ徹甲榴弾でスタンしてるとこ見たことないです。実はそんな設定ないんじゃないのかと思わせるぐらい。はやく徹甲榴弾でスタンさせてみてぇ~(ヨダレ。

スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/209-a3552c5b
    この記事へのトラックバック



