--年--月--日 --:--


Time flies(like an arrow). 光陰矢のごとし。

2010年06月22日 13:55

世界球蹴り選手権で日本の人たちがんばってまっすね。アレですよ、アレ。いやー勝ちましたね、日本。あの選手がやってくれると思ってましたよ。ねー。前半か後半の30分ぐらいにね、ズキューンとシュートしてワッサーって決まりましたね。で、試合後の岡田監督の言葉感動しましたね。

「ワールドカップ最高。イエーイ☆」

ええ、おわかりのとおり、まったく見てません。部屋にテレビないです。

私個人としてはあまり興味はありませんが、このブログはワールドカップと縁があり、前回見事にジダンがヘッドバットを決めた2006年フランス大会開催中にこのブログが誕生しました。

そうなんです、なんと4周年。

ゴルフ全然やってません、すみあせん部長(虎徹)。紆余曲折、曲折浮沈、盤根錯節、複雑多岐があり、ここ最近はMHFのことしか書いてません。何故かって理由は簡単で、私しか書いてないからですよ。ボマーズも最近サクヤ師匠しかブログ書かないもんで、最近更新速度が落ちててさびしい限りです。いやーあの『ボマーズお料理記事』とか最高だったのにな。初めてあの記事を見たときは「2鯖のネコ飯ずいぶんリアルだな」なんで関心したもんです。

4周年。そこで記念してTシャツやら、ロゴマークの刷新やら考えたのですが、このナイスなタイミングでイラストレーターの入ったノートのバイオがついにブレイクしてぶっ壊れてしまい、何もできませんw。2万で買って7年間ご苦労様です。なんやら「ぶーといん」とかいうマッチョな黒人のようなファイルがぶっ壊れたみたいで、セーフモードすら起動しません。外付けのCDRやらFDを経由して立ち上げることができるらしいのですが、予備「ぶーといん」? しらんよそんなもん。部長からもらった『ビリーズブートキャンプ』のDVDはずでに試した(キリ。

別にメインのPCではないので特に支障があるわけではないのですが、心残りなのは長年ためてきたエロデータをバックアップをしていなかったことだな。うん、慙愧に耐えない。ザンキなまらうめぇ。今日は居酒屋で手羽先でも食べるか。しかし、心配には及びません! 今DELLのノートが絶賛エロデータ再収集稼働中です。またPC買うか。いや、モニタとグラボ買ってTVでもみようかな? 



あああああっと。ぶああああああっと。



すっかり忘れていた。昨日12時ぐらいから「逆します」とか言いつつそのまま寝てしまって(すみあせん)、今日朝起きてさっそくMHFでもするかとINしようとしたら、メンテ中で「あれれ今日は火曜日だよな」っと、メンテの時間を確認したら、「あれれ今日メンテじゃん?」っと。「あれれ今日大型アップじゃん」っと。勝手に7月28日のアニバーサリーと同時にアップすると思ってました。居酒屋で手羽先食べてビール飲んで顔真赤にしてる場合じゃないな。

特に4周年で何かできるってわけでもないでけど、以前記事で書いたとおり「理念なき行動は凶器であり、行動なき理念は無価値。」ってことで、自信会のポリシーを決めたいなと(勝手に)。


理念なき行動は凶器であり、行動なき理念は無価値。しかし、その凶器と無価値の先に未知の可能性があることを信じて(なんという自己都合のよい解釈だろうか!?)、


我々は無意味なまま爆走する!


わかりやすく『刃牙』で例えると、マックシングしたジャックハンマーが如き「んなアホな」的集団でありたいと思います。そう我々は自分を信じる集団、自信会なのです。いやー部長(虎徹:初代団長)ナイスネーミングだわ。命名した虎徹に対して敬礼!
スポンサーサイト


コメント

  1. べるめぇる | URL | yxmVxnbg

    なんかカッコいいぞ・・!?
    なんだかカッコいい、コレって大事なことだと思う。
    よくわかんないけどw

  2. | URL | -

    もう四年になんのか・・・

  3. @夜警 | URL | -

    >>ベルさん
    自信会は自分を信じるかっこいい集まりなのだ!

    >>もう四年になんのか・・・
    そうなんだ、もう四年になるんだよ・・虎徹?
    時間は過ぎるのが速い。20超えたら加速するな。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/208-dfa7553e
この記事へのトラックバック



