--年--月--日 --:--


我が猟団のブっ放し担当決定

2010年06月21日 19:51

7月28日は有給をとったcos@ponです~。いやーすっかり夕方のミッドフィルダーmasaruさんをガンスで洗脳してしまって、Nポイントの使い道を聞かれてグングニルしか答えが見つかりませんでした。グングニル最高! masaruさんがグングニル最終強化まで行っちゃったもんで、私もSR用にとっていましたがついに最終強化。ちなみに力足らずなのか、砲術神のおかげで砲撃重視で翼破壊しか考えていないのか、masaruさんとグングニルコンビでいって麻痺一回しか奪えませんw。耐性が高いってこともありますしね。しかし、翼はきっちり破壊。これがガンスの仕事です。

mhf_20100617_160747_035.jpg

で、masaruさんから「ガンスの師匠」と言われて少し照れくさいですが、「うちの猟団ではベルメールさんが一番上手だと思います」と言っておきました。何が「上手」の定義かは非常に難しいですが、一緒にプレーしてて気づいたのが他人の攻撃を邪魔せず突いたりするところに大人の浪漫を感じました。周りを見る余裕があるっこと。そして、すっかり忘れていた個人韋駄天

bル

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!

63位入賞かよ~!! カカロットお前がナンバーワンだぜ、ベルさんよ~ぉ。シブイねぇ…全くおたくシブイねぇ! あの手ごわいベルキュロスをガンス一本でやっちゃうんだから。そして自信会個人入賞記録更新ですか! いやーほんと浪漫輝くエステールから生まれたのかってぐらい、ガンスの申し子だよ、あんたは!

皆様、ベルさんにあったらこう言ってあげてください。そして、竜砲撃が決まったら、


シブイねぇ…全くおたくシブイねぇ!とwww。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/207-b71909b4
    この記事へのトラックバック



