--年--月--日 --:--


祭り結果は如何に?

2010年06月16日 10:42

いないなぁ~い。

inainai.jpg


inainaia.jpg

ばぁ! どうもcos@ponです。頭の上でこげ肉が完成した記念にSSとってみました。

今回のお祭りの入魂対象にシェンガオレンがいたので、久々にシェン狩りを楽しんでいたら、驚くことにお祭りポイント3倍キャンペーンの時より入魂数が多いことに、自分でも驚きを隠せません。何故だろ。ルーツ狩りでお金目的でも行ってたからなか? それにヘビィで行く機会が多いので、天鷹でファイヤーを撃ちたいがために乱射してることも加速の要因と思われますが、どう考えてもパワーバレルのほうが、攻撃力高いんですけどね。やはりロマンを求めてしまう。漢の定めです。

nyuuu.jpg

この入魂数を見てお分かりのとおり、前回のtoddleの入魂がハンパナイことがよくわかりますw。一人で5000オーバーはもはや伝説の域。自信会のレジェンドですな。また3倍祭こないかな~。3倍でルーツ&ヤマツカミが入魂対象だったら、かなりアツイんですけどね。

今回のお祭り、ちょっと勝ち組は厳しいか? ではでは。

みんなで肉焼いて~
mhf_20100614_064750_244.jpg

コゲ肉完成!
mhf_20100614_064934_132.jpg
飢狼用のコゲ肉大量生産中! 


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/204-bbf21f66
    この記事へのトラックバック



