--年--月--日 --:--


強化間に合わず!!

2010年06月05日 11:57


すみあせん。強化間に合いませんでした。ちょっと忙しくて、ええ、お城のクシャさんが銀ガンスで翼破壊やバリスタが楽しかったり、適正ドドのチケより牙が目的だったり、魚吉のせがれとかわいい子を眺めたり、大忙しでした。

mhf_20100518_174429_587.jpg

ドイツ軍人「眺めとる場合かぁぁぁぁぁ~ッ!」

そんなこんなで参加できてトライファイアさんでいってみますね。放射スロ2がいいところ。

でも、そんなエロ団長ですが、ただガンランスを吹っ飛ばして遊んでた訳ではございません。別にエロいいみじゃないです。HR100以上のアルギュ火事場装填速度UPのみんなに、ダークサイドのお誘いす。

チケディア音爆ハメの笛を猛練習し、8割ぐらい、いや7割ぐらいかな? もう少し少ないなか。5割ぐらい、いや、どうかな。もうちょっと。うん3割ぐらい体得しました。

housyuu.jpg

今週末はチケディアオンラインといこうじゃないか。

激運・報酬術の2ラスタおいしいです。あと大討伐の記事ちょっとまってね。
スポンサーサイト


コメント

  1. @夜警 | URL | -

    (゚Д゚≡゚Д゚)ナクナッテル?

    フーミン復活まってますぜ。

  2. 本田文 | URL | nft/jt/c

    あーすみませんorz
    課金切れ前にロギンして見てみたら、颯爽と順位が落ちてましたので恥ずかしくなって
    消しましたw100以内に残れてたら万歳なんだけど~

  3. @夜警 | URL | -

    残れるといいねー^^。

    巨魚杯でも100位以内で賞品もらえるかも?

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/200-bfaf628f
この記事へのトラックバック



