--年--月--日 --:--


今度の韋駄天は、ベルキュロス!

2010年06月01日 01:03

今度の個人韋駄天はベルキュロス!! なんという強敵・・・・。

ベルいだ

ボウガンとか余裕です。ええ、余裕の弾切れです。ベルをロストせずにクリアできれば100位以内は固そう。というわけで、剛ガロン狩りまくり天狼銃槍強化中、cos@pon(@夜警)です。間にあうかな?

装備自由なので悩みもの! 突きで攻めるか、砲撃か? 雷耐性もつけなきゃならんし、いろいろ模索中! そんな中突き重視で作成した、ガンス装備はこちら!

tuki.jpg

突くことだけを考えたので、風圧やら耐性やらまったく考慮0のツキツキ装備です。常識的に考えてベルをソロでクリアできない。く・・・w。もう負けてるんだぜ。そういえばカフも反映できないよね、たしか。

私が間に合わないときは、あいつに託すしかない! 対ベルガンスといえばベルメールさん! 今回はベルの喧嘩キックを竜撃回避で撃墜しちゃってください。一回のクエに時間がかかるのが最大のネックか。


コメント

  1. べるめぇる | URL | SU/YW2M2

    おk、べるがベルをソロでメルメルにすればいいんだな?
    (意味不明)浪漫回避を失敗するたびにリタオンラインに
    なりそうな韋駄天だwうーん、週末インできれば挑戦するぜいッ!

  2. @夜警 | URL | -

    きたきたきた! キタァァァァーーーーー( 織 田 無 道

    なんか韋駄天初日に全鯖が見事におちっちしたらしいですよww。

    いや~なんかボマーズのPVの印象がのこってて。

    適当にメッルメルしちゃってください!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/199-93d10e16
この記事へのトラックバック



