--年--月--日 --:--


自信会vsボマーズ結果発表!!

2010年05月29日 16:25

魚

くっ・・・負けた!!!

敗因はすべて私にありそうですw。魚が必ず天王山になると思って釣ってたのはいいが、イベントの影響で黄金魚のインフレが発生することを、ウスウスは感じていたが・・・くっ・・悔しい!! 負けたっーことで、ええお約束のアレね、アレ。土下座すればいいんですね? 言っておきますが、私の土下座はすごいですよ。サクヤ師匠みたいに普通の土下座しません。

ハマー流新土下座! ジャンピングトンネル土下座!!
※普通は死ぬので、よい子のみんなは絶対マネしないでね☆


とくとご覧あれ!!

魚1

魚2

魚3

ボマーズの皆様すごいです! すみませんでした~!!


ふっ、土下座では勝ったな。これで3勝3敗の引き分けに・・・・ならないか・・。


コメント

  1. さくや | URL | -

    お見事!

    素晴らしいジャパニーズDOGEZAでございました!

    へっへっへ、勝ったぜ。

  2. @夜警 | URL | -

    負けて悔しいHANAICHIMONME!

    いつか必ず勝って見せますぜ!

    今回はこれぐらいにしといたろ‼

    さて、ドンドン更新しちゃお。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/196-75caf9d3
この記事へのトラックバック



