--年--月--日 --:--


•第32回猟団対抗韋駄天杯 最終局面へ突入

2010年05月25日 02:44

どの鯖が一番最強かという議論になると。

45 :ヽ(`Д´)ノ ウワァァァン:2010/04/10(土) 19:40:07 ID:6+6gYPHb
>>42
つまり
実力の1鯖 パ・リーグ
人気の2鯖 セ・リーグ
・・・3鯖四国アイランドリーグ
こうか?


俺らは欽ちゃんチームかって!? あのチームはアイランドリーグじゃないですけど。つまり世間一般では2鯖の人気に嫉妬の3鯖なわけですが、今回の戦いで1つ真実が明らかになる可能性もある。

今晩は負けててシクレ! シクレの演習ババさんはまずまずのお味。昼ならガッツリいける可能性あり。みんなで謎解きしながら、クエストやってて楽しかったです^^。最高4ラスタ。うん、こんな楽しみ方もできるなんて、素敵な猟団になったと思います。

mhf_20100525_010613_559.jpg

団チャでも盛り上がるし、猟団って雰囲気が漂ってます。

そんなこんなで、一致団結を見せる自信会。ついにボマーズとの戦いも最終局面に突入し、燃え尽きるほどの入魂をかましている我々の入魂数を特別に公開して進ぜようぞ。敵に塩を贈る? その塩を傷口に塗りたくってやんよ!

無題nyukoun

見たかっ!! 自信会の実力!!

現時点で自信会歴代最高の平均1689魂。小職の換算祭りポイントがカンスト寸前という前代未聞の事態。2位3位4位が2000オーバー! 発展途上中のComicalさんの健闘がキラリと輝いております!!

そして!

自信会エースのtoddleとボマーズのMoutokuさんの一騎打ち! これ目が離せないw。


一体どれだけの魂を入魂できるんだ~~~っ!?




コメント

  1. Moutoku | URL | RFphBmaY

    どうも~はじめまして
    ボマーズのMoutokuです~、よろしくです。
    細かいところですが、Moutokuなのでお間違いなく~

  2. @夜警 | URL | -

    どうもどうも初めまして。

    すみません、お名前の表記を間違えてしまって。
    明日訂正して、自信会の結果もアップしますね。

    お楽しみに★

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/194-c5f0ba36
この記事へのトラックバック



