--年--月--日 --:--


第32回猟団対抗韋駄天杯 対ボマーズ緒戦勝利と思われ

2010年05月16日 11:36

ボマーズのブログが更新されておらず、いつまでたっても寒暖の差が激しい。関東と関西では北緯違うからね。うんうん。静かで不気味なのだが、ただ日常に撃沈されているのか、それとも・・・。答えはまず間違いなく前者www。

いっtだええて

韋駄天は個人猟団ともに先勝といったところか。しかし30位台から一夜にして64位。プロハン始動の恐ろしさよ。furutaさんの言うとおり、移動する前にしとめなければ4分台30位以内は厳しいようだ。我らとて集まれる時間が決まっているので、善戦したといっても過言ではないだろう。あと少し、時間があれば・・・。とも思うが、それはプロハン猟団側も同じか。なかなか厳しい道のりだ。

反省
団体韋駄天は事前の作戦を団内から集い、計画的に動く必要があるとうことですしおすし。


コメント

  1. furuta | URL | -

    ランスの件について

    お疲れ様です。
    メールを頂いたので初めての書き込みをさせていただきます^^

    まずは韋駄天お疲れ様でしたーw
    順位もまあこんなもんになりましたね。
    やはり始めのエリアでの討伐で無いと30位以内は難しいかもしれませんね・・・
    そして個人の方ですが、大剣は23→84までおちてましたw
    さすがみんなやりこみが違いますねww

    で肝心のランスの件ですが気を病む必要はまったくないですよw
    いずれ作る予定のものが今回になっただけですので^^

    ではでは、来週の祭がんばるぞ~~~ってことで^^ノシ

  2. さくや | URL | -

    ええええ?84位?
    ずっりー、勝ち目ないやーん。

    あと、猟団韋駄天は順位じゃなくタイムにしてもらえませんかねえ?

  3. @夜警 | URL | -

    さすがfuruta先生太っ腹! あともうちょっと回数こなせればいい感じだったんですけどね。また次回頑張りましょう‼

    オッケーサクヤ先生。確かにブログ見て一理あるなと思いました。ちょいルール改正します。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/192-a585ae63
この記事へのトラックバック



