--年--月--日 --:--


第32回公式狩猟大会はじまるよ!

2010年05月13日 13:08

最近めっきり忙しい@夜警です。

さてさて、始まります、祭が! そして公式狩猟大会が!

iiiii.jpg

http://members.mh-frontier.jp/information/ranking/hunt_event/

今回はボマーズのサクヤ先生に挑戦状を叩きつけています。 

そう毎年恒例『自信会VSボマーズ海賊団 鯖を超えた大決戦』でございます! 驚きビックリクリックリですねみなさん。年に一回なのは私も初耳です! そして恒例行事だったことも初耳です!

そんなことはさておき、ルール説明だコンニャロ! 

一、猟団総合入魂数!
一、個人最高入魂数!
一、個人韋駄天最高順位!
一、猟団韋駄天最高順位!
一、巨大魚杯最高順位!

以上五点で勝敗を決します。なぜこんな勝負をするのかというと、他猟団との親睦を深める方法を模索したり、猟団内の活動を活性化する目的だったり、今回の入魂ポイントが3倍だったりするからです! 最後に本音が出ましたが、この戦いに勝って、自信会のすごさをサクヤ先生ならびにボマーズの皆々様に見せ付けてやりましょうぞ!

今回のお祭りでがんばった人には@夜警から素敵なプレゼントがあります! ボマーズの記事でサクヤ先生がセンショク草黒を16個プレゼントしたということをヒントに

当猟団ではセンショク草虹30個! ヒントじゃなくてただパクった!

センショク草黒16個確かに豪華だ。ニャカ壺でも黒を作成するのに一番時間をかかっちまう。だけど、黒使わなかったら意味ないじゃん! まー、なんやかんやで使うんですけど。しかし、虹のほうが便利じゃね?ってことで虹です。しかも30個! ふふふ・・この時点ですでに我ら自信会が上回っていることがわかりますね。


行くぜぇーーー! 自信会! 勝利の道へ!


syougou.jpg


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/191-51ccabce
    この記事へのトラックバック



