--年--月--日 --:--


ネタやんw。

2010年04月30日 01:34

おいおいおいおいおいおいおいおい。どこの前衛派のフランス人がデザインしたんだ。

neta.jpg

微妙に頭の先がプルプルしてるww。

頼むから、突出してるのはデザインだけにしてほしい。これはちょっと・・・w。




mhf_20100430_013129_636.jpg



早速かぶっちゃいましたw。

スポンサーサイト


コメント

  1. うな | URL | -

    すみません…
    あまりにもステキなお姿だったので、コメントせずにはいられませんでした!
    頭で字が書けそうな気もするし、脱いでも頭の形が同じような気もするし、とにかくいけてるっす(*´艸)プクク

  2. @夜警 | URL | -

    おわかり頂けましたか。

    >>うなさん

    このハイセンスな頭に触発されるとは、すばらしい感性をお持ちのようですね、わかります。私と同じ原宿系ですね。

    微妙に性能がいいので、強化次第では、このアバンギャルドな頭が街を覆い尽くす…わけないか。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/184-a785fa95
この記事へのトラックバック



