--年--月--日 --:--


ガンランス魂・序ってなんだ?

2010年04月25日 05:14


mhf_20100425_000707_424.jpg

イエェェェ~イ、8.0の時代にのってるかい、みんな!?

秘伝書は案の定ガンランスを選択したcos@ponです。正直超楽しい上、ヒートブレード発動時の格好が素敵過ぎです。それに加えて会心率100%という鬼の性能。会心の場合は属性値ものっかてるんですよね!? ついでにガンスの先からほとばしるヒートなブレードでモンスターをこんがり焼いています! ええ、スキル砲術神! これはカプコンGJの一言。しかもハードコアクエストのモンスターが強いのなんの。秘伝書のおかげで防御率-80%&各属性耐性-17とかいう、紙切れのような防具で戦ってるわけです。

hi1.jpg


で、めんどくさいと思うSR上げもなかなか楽しいです。レイアとか高耳&龍風になって、サマーソルト時に岩飛ばしてきます。怒り時はまたまたターボで速いんで油断してると即死です。グッド! でも、やっぱSR上げはめんどくさいわけですけど、私はカジキマグロ300匹ほど納品してSR16まで行きました。序盤SRあげで400のSPRはオイシイ! そしてSR17からは、またもや魚拓納品で二度おいしい! これって運命、いわいるデスティニーです。

そして、なぞの書物GET。

hi2.jpg

おお、wktkがとまんねwwww。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/182-261406f4
    この記事へのトラックバック



