--年--月--日 --:--


デュラなんとかを捕獲。

2010年04月23日 15:14

上位デュラ行ってきました。

SIMOKOにcomicalさんに、久々のベルメールさん。

mhf_20100423_022629_220.jpg

噂によると火とか龍が有効だと言う噂ですが、まーよくわからんですな。

ドドブランゴも有効属性が火って感じですが、実は雷のほうが有効だったりしますんで、なんとも。

いまだシッポ切断情報はありませんが、頭と爪が破壊できるのかな?

凍傷っていうステータスがありますが、自然の粉塵で復活できました。

ティガとかエスピみたいに変なあたり判定がないので、ランス系でも戦いやすい相手。

現状メチャメチャ強いとは感じませんでしたが、意外と体力はあったような気がします。

剛種では、動きもそれほど早くないので麻痺毒拡散で討伐できると思われます。

スポンサーサイト


コメント

  1. comical | URL | -

    なんだっけ

    デュラ…バウアみたいな(なんだっけ名前が思い出せないw)
    おつかれしたー!

    今日こそは銀火竜の真骨頂…とおもったけど土日INできないから街ヤマツで神龍苔オンラインな事実が発覚しましたΣ(・△・

  2. @夜警 | URL | -

    お疲れっす! 初カキコサンクス!

    思いだした。デュランデュランだ。いやーど忘れしてた。

    街ツカミは瞬殺できるので、神龍苔GETとHR上げの絶好の機会。神龍苔がこれまた変な場面で使わなきゃいけないので、ガンガン狩ってストックしてください。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/178-e7cdcd5c
この記事へのトラックバック



