--年--月--日 --:--


女に貢ぐ、そう私ミツグ君

2010年04月16日 14:27

SIMOKOが「パンツ見んといてー」などと、わけのわからないことをドンドルマで絶叫している間に、せっせとマイトレの管理人にプレゼントを貢いで、ついに怯まずの実をギルド報酬に加えました。

hirumasu.jpg

ええ、時間かかりました。つい最近やっと知りました。

管理人の長女・次女・三女にお好みの素材をプレゼントすると、お返しにアイテムがもらえて、ギルド特別報酬が増えるということを。

で、三女はガルルガ系が好きなそうで、趣味的にどうかな?なんて個人的感想はさておき、ガルルガの素材を一日2つほどプレゼントすると、やっとこさ使い捨て高耳栓とかギルド報酬に出てきます。

長女の好きな素材は金銀火竜だそうで、お顔に似合わず結構がっつり男から剥ぎ取るんですね、なんて思ったりしたりして。

それはさておき、私のエスピ素材超重要発言によりエスピ連戦。

マジ超重要になります。武器にせよ防具にせよ。あとアミノタイトと虹色コガネ。

樹海出撃の際は、必ずピッケルをお持ちください。クエ終了一分前が本当の戦いです。ええ、アミノタイトをかけての。

mhf_20100416_022243_938.jpg

あと、SIMOKOのマイトレの飲み屋でプレゼントもらうといいよw。たまに行ってます。

by 三代目団長cos@pon(@夜警)
スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/173-4d09de9f
    この記事へのトラックバック



