--年--月--日 --:--


共有アイテムボックスの使い道

2010年04月15日 10:07


猟団部屋に共有アイテムボックスがあり、レア度3以下のアイテムをぶち込めるという、便利な(?)アイテムボックスがあります。

猟団ボックス

これを使わない手はありません。現在2代目団長のRIKU時代に多数のカラ骨が収納されておりました。

そこで三代目団長として、いろいろブッ込んでみました。使いたい人はどんどん使ってください。

このボックスは、うーん、そうですね、リサイクルボックスみたいな感じで使用したいなと思っています。

わかりやすく言うと、ゴミ箱です。何か使えるものがあれば遠慮は無用!

カラ骨もドンドン使っちゃえ! それに負けないぐらい補充してやんよ(できる限り)! 

by 三代目団長cos@pon(@夜警)


コメント

  1. 初代団長 | URL | -

    ネカフェに行ったときにカラ骨入れときました^^
    役に立ててください。。
    でも、あれ入れるのめんどくさいね。

  2. @夜警 | URL | -

    虎やるなーw。プレイしてないけどIN状態にしててPR稼いだりと影で頑張ってたもんなw。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/171-53972c2b
この記事へのトラックバック



