--年--月--日 --:--


お祭りお疲れ様です!

2010年04月15日 09:48

お祭りお疲れ様です!

残念ながら負け組みです。

強豪猟団がほとんど紅組でしたので、今回は組み分けに恵まれなかったってことで。

そんな中、furutaさんのラストスパートには、ちょっと感動しました。お疲れ様です!

そして個人韋駄天ですが、これまた残念ながら123位。5分台からBランクだったのか?

韋駄天結果

Bじゃないと到底入賞できない感じですねw。

次こそは個人で100位入賞を果たしたいと思いますです。

団員も増やして、団体でも活動できるように増員強化もして、がんばりましょう!

で、人数を増やすと当然入魂のギャップと魂の分配にいろいろ問題が生じると予想されますので、先に当猟団の入魂規定を仮でなんですけど、設定しておきたいと思います。

当猟団はできるだけ助けあっていける猟団でありたいと思っています。この猟団は強い人のための猟団ではなく、助けるための猟団、団体にしたいのです。なので入魂の下限は設けません。入魂したい人は、特に恣意的でない限り、どんどん入魂してほしいと思います。いろいろ損得はあるかもしれませんけど、懐の深い猟団作りにご協力ください!!!

それでは、ハッピー うれピー よろピくねー!!

by 三代目団長cos@pon(@夜警)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/170-03b83208
    この記事へのトラックバック



