--年--月--日 --:--


8.0に向けてのガンラス装備構想中のメモ

2010年04月02日 08:28


8.0からガンスの威力がUPするスキル、砲術王・砲術神が新たに誕生。

すべてのガンサーにとってガンスの砲撃の威力が上がることは、

よつば「ゆめみたい!」 といったところ。

以前まではガンスは撃つより突くほうが威力が高く、砲撃の存在価値がさほど認められておらず、ただの『浪漫』と言われる由縁でしたが、今回は実用的になるんじゃかなろうかと。スキル値20も使って使えねーってことはないと思うが、うーん、カプコンの恐ろしさ未だ底がしれません。

でも、砲術神の名前だけでつけたくなるんだぜ。

だって神、いわゆるゴットだもんねw。

現在、私はロマン派外道系火事場ガンサーなので、砲術師なしの装備で戦ってましたが、いよいよお世話になったチャンプチャーフェイクともお別れのときがきたようです。

そんなこんなで、いろいろ考えた結果、火事場用と匠用を使い分けるためにストガレFフォールド2個必要であることが判明。

さらに斬空珠Gと音無珠Gと剛力珠とかたくさん必要みたい。

うーん。


ま、メランジャケット2個じゃなくてよかったかw。



コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/162-03b1a2b0
    この記事へのトラックバック



