--年--月--日 --:--


スペシャルクエスト 逆襲!ディアブロス

2010年04月02日 02:48


Comicalさん、Pashimoさん、ベルメール女史と逆ディア祭。

剛力珠を集めるためにお金が必要とのことで、私にもそんな時期がありましたと、若干ノスタルジーを覚えました。だけど、決してセンチになったわけではないのです。

逆ディア

ディア一匹討伐して報酬金額36000z。いわいる金クエ。

ちなみに逆襲のラージャンは二頭狩猟して、600000z。

逆ラー

双剣の弱体がたたって強走ラッファラファできなくなったぶん、難易度が上がったと思われます。

素材はさておき、モンスター単体のお値段で換算すると、逆ディアのほうがお得。

mhf_20100402_010338_085.jpg

ベルさんの爆笑定型文が炸裂して、なんども危険がアブナい状況に陥りました。


ここ最近稀にみる楽しいMHFタイムでした。

by cos@pon(@夜警)


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/161-0f777d64
    この記事へのトラックバック



