--年--月--日 --:--


今週のイベントクエ

2010年03月24日 17:07

出勤前に怒涛の更新とイベクエ消化。

sora.jpg

3つのクエストとクリアして、それぞれのコインで防具が作れる。

で、結局必要なのは最後の防具だけとう、いつもながらのカプコンクオリティ。

詳細はこちら↓
http://daletto-members.mh-frontier.jp/information/news/info/2901.html

うんでもって、さっそくコクピットなしのSSを撮影。

入団予定のmasaruさんと合流して、はじめは「大地」。ファンゴの死亡に要注意!

いの

masaruさんの背後にランゴスタが重なって、すごいことに! すごいよ、masaruさん!

次に「海」。ランボスの捕獲難しい!

mhf_20100324_164658_898.jpg

今回のクエはただ強いだけの武器ではクリアできないって設定のようです。

運営側的にHR関係なく楽しめるクエにしたのかな?

報酬は大体2個のコインが確定枠のようで多くて4つでるときもありました(報酬術なし)。

コクピットないだけでずいぶんすっきりしますね。以前はオプションからいちいちコクピットOFFにして撮影してたのでずいぶん楽です。雨の日よりも晴れてるときのほうが綺麗なのは当然ながら、グラフィックがやっぱすごいんだね。

残りは最後の「スカイピアス」のみ!




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/156-d5501eaa
    この記事へのトラックバック



