--年--月--日 --:--


最弱の剛種の武器はイ ワ ク ツ キ?

2010年03月24日 14:26

HR100を超えると受注できるようになる剛クエ。

その中でも最弱と名高いバリアプリア。未だに“パリ”なのか“バリ”なのかたまに忘れます。

HR100になった暁には、まず剛種チケを集めて、バリアプリアの剛武器を作るのも一手。

拡散祭か火事場弓さえあれば、大体5分以内でクエ完了できます。

「え? こんなに弱くて大丈夫?」と心配させるぐらいの弱さ。

そのバリア剛武器ランスの解説がちょっと面白いのでUP。

ドドン1

ドドン2

残念な切れ味は、スキル匠によって一気に紫ゲージへ。

ドドン系で一番初めに作るべきは、ライトボウガンですかね?




コメント

  1. さくや | URL | -

    超速射したいけど剛クシャこわい><だったらいいかもしれないけど、
    やっぱ、8,0でのボウガン下方修正のことを考えるとお勧めはランス。
    頭攻撃で茶ナスが怯みっぱなしは、快感ですぞー!

  2. @夜警 | URL | -

    やっぱり時代はランスなんですかね~。

    ラヴィクエもランスが主流だしね。

    でもね、上方修正があたるガンスもなかなか捨てれませんよ!!

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/154-fca6a090
この記事へのトラックバック



