--年--月--日 --:--


親知らず

2010年03月17日 13:54

親知らず抜いてきました。

去年の9月ごろに親知らずの虫歯が発覚して、しばらく放置してたわけだが、

もう限界とばかりに痛み始めたので抜いてきました。

すごいですね、抜く時の音。


まず       ボキ バキ メリ  とか音して、

俺は思わず 「ははへのふぅんどふはいはーーーーッ!!」
         「  新    手  の  ス  タ  ン  ド  使   い か ----ッ !!」


ヌルポって感じで歯が抉れてさ、もう俺も戦闘モードになっちゃって抜けた親知らずにズームパンチして、

生命エネルギー与えて、桜咲かせたら、もう先生が「メタァァァァァ」って言ってました。

いやホント恐ろしいわ歯医者って奴は。現代に生きる最後の拷問士だよ。


そんな謎めいたネーミングの親知らずの由縁↓
http://moteruzatugaku.web.fc2.com/index/oyashirazu.html

『女の子の笑顔からこぼれた八重歯
などを引き合いに歯の話題を出し、そして親知らず
の話題につなげることもできるでしょう。』

いい勉強になるな。

さてさて、あれですよアレ。8.0でガンスの威力上がるじゃあーりませんか!

ゲームのバランス調整について↓
http://www.mh-frontier.jp/preview/season8/info/index.html

うひょー。ま、ガンスは弱いぐらいがロマンがあっていいのだけれどね。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/151-e546d70e
    この記事へのトラックバック



