--年--月--日 --:--


あけましておめでとうございますって遅すぎるけど、その辺はドンマーイケル

2010年03月10日 12:25


ういっす。あけおめ!

新年

貴重な集合SS。団長は風邪でお休みでした!

いやーしかしね、ほんと驚いたね。イヤーまさかって感じですよね。

まさか2010年がくるとは、うちの団では誰も予想していないことが起こりましたね。

早くも3月に突入してるじゃあーりませんか。もうね傑作。光陰矢のごとし。

最近課金装備にまったく興味がないので、その辺うろうろしてる人の装備をスナイプしても、

もう何がなんだかって感じで、「俺おっくれてるぅ~」って感じです。

まーね2010年新年早々、支社長に肩叩かれて、これが噂のリストラかって思ったら、

転勤してしまって、通勤時間片道1時間30分から30分になって天国なのはいいけど、

新しい支社が週一で不祥事やらかす賑やかな支社で支社長に代わって何故か俺の胃が犠牲になってね、

なーんでペーペーの俺の胃が痛まなきゃならんのじゃって、ほんと。

そんなこんなで、そろそろ落ち着いてきたので、ブログも更新しようと思う次第です。

今年もよろしくお願いします。




スポンサーサイト


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/148-dfd85644
    この記事へのトラックバック



