--年--月--日 --:--


今年も終わりどすな

2009年12月24日 14:37

年末。


今年を振り返って。時系列無視。


プロレスラー三沢の死に驚いた。『クイーン・サーガ』の栗本薫死亡。

ヤンマガで『攻殻機動隊』連載開始。

なぜかルーキーなのに、社内で中堅扱い。

モンハンやりすぎで社会人としてどうかと思うが、まぁいいか。

NHK竜馬伝、坂の上の雲でテレビ購入計画始動。

『よつばと!』9巻発売でうれしすぎ。

民主政権誕生でワロス。

リーマンショックも別にさほどだったな。

キャバクラに4人で行って20万円消去w。笑えねーよ。

『スティール・ボール・ラン』正直どうよ?

長期休暇が単独犯ながら話題テンコモリで楽しかった。

キャバクラでのくいにげに付いた女の人不細工すぎて爆笑。そのくにげのゲンナリ加減でさらに爆笑。

夏に『ベルセルク』発売でテンションアゲアゲ。

この会社狂ってるって気づく。んでも、まーいいやぁ。

ミクシィ再開。

冬寒すぎでたまらん。

今年は体調不良で苦しめられた。

友人の結婚式でタイに出撃。楽しかった。タイ暑すぎてたまらん。

ナンプラーの旨さに、目から鱗。

ゴルフせず!年間50冊完了。体重65キロ以下キープ。

日米の核密約露見でも、まー別にいいんじゃない、核。

『ジョジョの奇妙な冒険』のクレイジーダイヤモンドのフィギュア予約完了。

神田の三州屋とかいう大衆割烹料理店の「銀むつのアラ煮」が旨すぎ。

『楊令伝』がやっぱ面白い。

どこかの新聞の広告の「心貧しきものに聞く耳はなかろうから…」という文章がナルシスト丸出しでムカついた。

今年のベストヒットはドロリッチ。金のストローを強調する意味がわからないw。

酒の飲むのは開放感を得たいからということが判明。



そんなこんなで来年度の目標も考えながら、来年もひとつよろしくお願いします。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/146-bd368867
    この記事へのトラックバック



