--年--月--日 --:--


ラヴィエンテだっけ?

2009年12月23日 12:46

ついに実装されたラヴィエンテ。でか。

mhf_20091219_113515_265.jpg

俺は壁と戦っているのか?と思わせるでかさ。でかい。

私の体感調査で判明したんですけど、あの円形の部分は間違いなく東京ドーム一個分あります。


ランスが主流のようですが、自分は双剣で出撃することが多いです。

鬼人化して無限コンボでギシギシ斬ってます。防御【大】の笛さんがいると心強いです。

部分破壊は頭、首裏にある翼のような殻の部分(破壊できるのはガンナーだけなか?)と尻尾。

大勢でお出かけするので、自分の貢献度がよくわかりません。

このクエストの感想でよく聞くのが、

地元の消防団の人がうるさいとか、

でかすぎてよくわかりませんとか、

時間長すぎとか、いろいろ意見があるようです。


私は、なるようになれと思ってますw。

これはこれでいいんじゃないでしょうか。

ちなみに、弱点とかはルーツみたいに???になってるそうです。

いずれ解析されてわかるでしょう。




コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/144-53f97350
    この記事へのトラックバック



