--年--月--日 --:--


休暇

2009年10月13日 15:19

一年で一度の長期休暇で地元に戻ってきたが、

PCは東京だし、ゴルフは都合がつかなかった。

ということで何もすることがない。

@夜警は、「タダで転んでも起きない」タイプ。寝ようかなと。

あーそうだ、元旦に決めた今年の目標。

体重65キロ以下を維持、週一で練習、本読み50冊。

週一で練習はご承知のとおり。体重はもうすぐ50キロ台。

本読みは現在21冊。6月ぐらいに読み始めたドフトエフスキーの『罪と罰』がきいた。

そこでやめてけばいいのに、『カラマーゾフの兄弟』に手を出した。

如何せん時間がかかる。残り29冊。こいつは達成しとかねーとな。

ということで、本でも読みながら、ゆっくり休暇でもすごすか。

あと紀ノ川で焼き芋でもしようかな。


コメント

    コメントの投稿

    (コメント編集・削除に必要)
    (管理者にだけ表示を許可する)

    トラックバック

    この記事のトラックバックURL
    http://jisinnkai.blog90.fc2.com/tb.php/128-38bfcc0b
    この記事へのトラックバック



